Pages

Sunday, November 13, 2011

【初音ミク】3331【オリジナル】 Hatsune Miku 3331




Tittle: 3331
Music & Lyrics: ナノウ / Nanou
Illust: TNSK
Movie: ke-sanβ
Sing by: Hatsune Miku


Lyrics:

Monogatari ni yoreba jinsei to wa 
Shiawase de nakereba ikenai rashii 
Moshi sou nara watashi no mainichi wa 
Jinsei to sura yon ja ikenai yo


Nee  dare demo ii yo  yasashiku shite 
Ukkari kanchigai suru kurai ni 
"Mada mada suteta mon ja nai na" tte 
Sou omotteinai to  totemo ja nai kedo


Ikite yuku no wa kantan de 
Ikinai hou ga haruka ni muzukashii 
Daiji ni shinaku tomo hora watashi no 
Inochi wa tokku ni moteamashiteru


KAADO GEEMU wa mou tsunda kehai 
Sude ni ROKU na tefuda ga nai joutai 
Soredemo nokori UN juunen no sei 
Seiippai no egao de ikinuke


Aa  subarashiku bonyou na 
Konna sekai ni  ittai  dare ga shita 
Demo yamerarenai shi tomerarenai 
Tometa tokoro de "Dakara nani?"


Aaaa 
Mainichi ANKOORU nado nai 
Taiyou ga ochitara SAYOUNARA 
ENDO ROORU ga nagaretatte 
Dare no namae ka wakarya shinai yo


Jinsei ni ANKOORU nado nai 
Zenki ikki ja fuan de nerenu 
Ukkari hamatte ochitatte 
Dare mo kizuicha kurenai yo 
HITO  sore tantai ni kachi nante saa


Monogatari ni yoreba jinsei to wa 
Banbutsu ni kagegae ga nai rashii 
Moshi sou nara watashi no shourai wa 
Mohaya  kaerarenai kigasurunda


Nee sore nara isso tojite shimaou 
Aa  kore de kaiketsu HAPPII ENDO 
Saa sa  ote o haishaku mina mina-sama 
RAIFU WAZU BYUUTIFURU


Hora


Nani naiteru no 
Nande naiteru no 
Hoshikatta no wa kore ja nai no 
Saa sa  waratte 
Seiippai waratte 
Iya nara ikiru shikanai ze


Aaaaaaaaa 
Mainichi ni ANKOORU nado nai 
Taiyou ga ochitara SAYOUNARA 
ENDO ROORU ga nagaretatte 
Kimi no namae wa wakarya shinai yo


Jinsei ni ANKOORU nado nai 
Zanki ikki ja fuan de nerenu 
Demo ukkari hamatte ochita toki 
Anata nara kizuite kuremasuka 
HITO  sore tantai ni kachi nante saa
~by: Takayuki Hikari~

No comments:

Post a Comment