Pages

Tuesday, August 9, 2011

GUMI - Shiryokukensa / Eyesight Test 【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】



Konnichiwa~
nee minna, gk nyangka nih udah puasa hari ke-9. wiiihh.. Alhamdulillah puasa Hikari belum ada yang bolong. hahaha.. nee,, gomen lama gk gk post -___-" Biarpun lagi puasa Hikari masih disibukan oleh PR2.. truss biasanya, kerjaaan Hikari pas pulang sekolah itu tuh tidurr,, zzz.. *diguyur ember* oke! karena lagi puasa, Hikari gk bakal crita panjang lebar,, tkut hauss, wkikik.. *kan diketik =="*
Kali ini Hikari mau post lagu nya Gumi - Shiryokukensa.. Lagi lagi ini gambar buatan nya Tama! wiih.. Tama makin mendewa nih gambar nya. Dokter matanya Gumi cakeep..!! *plak* yosh! Check it out!



Title: Shiryokukensa
Music & Lyrics : 40㍍P
Illustration & Movie : Tama
Vocal : GUMI
Lyrics:

Kakushita hō no 
Hidari me ni 
Don'na boku o 
Utsushidasu no

Hiraita hō no 
Migi me dakeja 
Hontō no boku wa 
Mienaidesho

Shiryokukensa 
Ni-jū-sen no boku ga 
Itazura ni 
Hohoemu

Wasurenaide 
Kimi no naka ni 
Nisemono no boku ga iru
 
Yubisashi de oshiete yo 
Kimi no me ni wa mie teru ndesho 
Boku no kokoro no sukima ga

Boyakete mieru nonara 
Me o tojite 
Kamawanaikara 
Kimi ga omou mama ni 

Masashiku boku o 
Aiseru yō ni 
Kimi no me o 
Kyōsei shitakute 

Tsukaifurushita 
Sono murashita
Hontō no boku wa 
Mienaidesho 

Shiryokukensa 
Kie kake no boku ga 
Kanashi-ge ni 
Hohoemu 

Wasurenaide 
Kimi no naka ni 
Hontō no boku ga iru 

Me ni utsuru mono dake o 
Shinjiru koto shika dekinai 
Boku mo kimi mo onajida 

Dakarakoso ima dake wa 
Sono kokoro ni yakitsukete yo 
Kimi ga shiranai boku o

Sukoshi zutsu mienaku natta 
Ano koro wa mieta keshiki 
Kawatta no wa kimi no hō ka 
Soretomo jibun no hō ka 

Yubisashi de oshiete yo 
Kimi no me ni wa mie teru ndesho 
Boku no kokoro no sukima ga 

Boyakete mieru nonara 
Kono mune ni te o ate 
Kimi ni tsutaerukara 
Hontō no boku o
~By: Takayuki Hikari~

No comments:

Post a Comment